URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


東京は気温が2℃台まで下がってきたが、すでに降水量がほぼ終わり。雲が抜けつつあるので、急速に天気は回復。早ければ、昼前には晴れてきそう。千葉や茨城では、あと1~2時間、雨や雪の所がある。 #wcntenki


気象庁の観測では、長野県で積雪あり。一時、諏訪12センチ、飯田4センチの積雪。 #wcntenki

1 件 リツイートされました

東京は気温が下がりきる前に、降水がほぼ終わった。


東京の気温は2~3℃で、雪になるには少し高かったですね。降水量が少なかったので、気温の下がり方も鈍かったといえます。また、気温が下がった頃にはほぼ止んでしまいました。このあと、東京の天気は急速に回復しそうです。


流氷浴って、いい言葉ですね。 RT @ryuhyonavi: 【流氷浴!】2/27(水)イクシナ原生花園(斜里町)こと流氷ビーチに来たらカメラを一旦置きわこの大自然の風と音等をゆっくり静かに楽しんで欲しい。 pic.twitter.com/xbidaGdkDR

1 件 リツイートされました

諏訪湖周辺の幹線道路にも現在シャーベット状の雪が残ってます。今日は気温が高いので午前中には融けるとは思いますが、お出かけの際はお気をつけて。ちなみに諏訪湖周道路は現在このようになってます。 pic.twitter.com/JitOoD38Tw

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 6 RT

東京は、きょう(10℃)、あす(14℃)、明後日(16℃)と、徐々に気温が上がる。春の暖かさを感じるが、あす、明後日はスギ花粉の飛散がすごいことになりそうだから、花粉症の方は厳重ガードで! #wcntenki

3 件 リツイートされました

東京も寒いものの、雪は5日ですから、ほぼ平年並みです。なお、今日は雪になりませんでした。"@SeaCandle: そうですね~! もう3月! 春ですね… (*^^*) この冬は寒かった印象しかないのですが、私の住む地域では雪で一面白くなったのは一回だけでした


【春一番】3月1日に関東で春一番が吹くかもしれない。もし吹けば、2年ぶり。今年は、2月4日に九州南部と奄美で、2月7日に北陸で観測されています。 #wcntenki

3 件 リツイートされました

満月は昨日でしたが、今夜も月が綺麗ですね~。やや赤みがかった月です。

2 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2月26日(火)の... 2月28日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。