URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


非常に強い寒気が南下中。きょうは九州北部でも雪になるところが多そうです。日本海には収束雲のラインが見られ、北陸~山陰は大雪のおそれ。収束雲は北朝鮮北東部の高い山が影響して発生しています。

2 件 リツイートされました

西よりの季節風のため、東海地方に雪雲が侵入しない。名古屋や津は青空となりそう。一方、鹿児島西部~熊本では西回りの寒気で雪が降る可能性があります。

1 件 リツイートされました

冬の季節風が強く、沖縄も雲が広がる。沖縄で最高気温が15℃というのは寒いんですよ。昔、宿泊したときに暖房がなく、毛布だけだったので、寒くて眠れませんでした(15年も前のことです。いまのホテルならそんなことはないでしょうね)。

1 件 リツイートされました

東京は弱い雨。深夜に雪に変わるか? ちらつく程度はあるかもしれない。交通機関に影響が出るレベルではありません。

3 件 リツイートされました

きょうの東京は、12日ぶりに10℃を超えました。あすは9℃。再び10℃を下回ります。

2 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1月20日(月)の... 1月25日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。