URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


急な真冬の寒さが原因でしょうか?お大事にしてください。 RT @forestthree: いよいよ喘息の発作と寒気、関節痛、吐き気がひどくなり、夜間診療にかかってます…(汗) レントゲン検査と採血検査しまして、現在吸入と点滴をしてます…。 参ったなぁ…(涙)


美しいわ、富士山♪ RT @yamanaito: 少し雲が邪魔でしたが山中湖から、月明かりの富士山です。 #fujisan #mtfuji twitpic.com/bgwz7u

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 6 RT

小学校で出来た挨拶が、大学でできなくなっている学生が多い。難関大学でも挨拶する姿は見かけない。だから、会社で挨拶から教えないとならない。 RT @panoramacar7007: 人として、基本ですね! そういう基本的なことができる学校は好感が持てます。

4 件 リツイートされました

@forestthree 季節の変わり目に発症してしまうんですね。気温変化と気圧変化がきっかけになると言います。おとといは非常に寒かったですし、昨日は、爆弾低気圧で急な気圧低下がありました。早く良くなることを願っています。


高気圧の後面で、南関東は雲が多く、一部で雨がぱらついている。昼間は雲の合間から晴れ間が見えそうだが、気温の上がりは鈍い。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月27日(火)... 11月30日(金)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。