URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


07:54 from Twipple for Android  [ 3 RT ]
今日の予想最高気温は名古屋や岐阜で36℃、甲府や鳥取、舞鶴などで35℃。暑熱順化(暑さに慣れる)には2週間ほどかかるといわれ、梅雨明け直後は熱中症になりやすく、重症化しやすいので、特に注意が必要です。 #wcntenki

09:51 from ついっぷる/twipple
9時40分現在、東京の気温は32.9℃。予想(33度)を上回り、35度に達する可能性がある。その他、前橋34.0℃、練馬33.4℃、横浜と熊谷で31.7℃など。最新の気温はこちらで(熱中症情報) bit.ly/L80kVD  #wcntenki

13:17 from Twipple for Android
RT @wcn_wbgt: 東京都心で今年初の猛暑日、高温注意情報もでています。

13:39 from Twipple for Android
茅野市。都会の暑さとは違って、心地よい暑さに感じます。p.twipple.jp/SyFXR

13:45 from Twipple for Android
八ヶ岳かな?p.twipple.jp/D0K8n

14:10 from Twipple for Android
甲府市の東の空に発達した積乱雲。圏界面まで達していないが、いまも発達中。山梨と東京の境にある積乱雲だと思われます。p.twipple.jp/lypdp

14:35 from Twipple for Android
大月のあたり。積乱雲の下へ。雨が降っている。p.twipple.jp/lHFfM

14:38 from Twipple for Android
西日はあるが、空は真っ暗。激しい雨が降っている。p.twipple.jp/qyDeg

14:38 from Twipple for Android
ありがとうございます。 RT @sarajyu_m: @meteojapan はい、八ヶ岳ですね。

14:43 from Twipple for Android
激しい雨。まるで嵐ですね。p.twipple.jp/pUdtW

19:14 from ついっぷる/twipple
防災を伝える、ゆるキャラ「サイぼうくん」のツイッターが始まりました。 RT @saiboukun: あつくて、アイスばっかり食べっちゃった~。東京も、ことしはじめて、35度まで上がったよ。でもね、あしたから、すずしくなるみたいだから、少しホッとするね。

19:42 from ついっぷる/twipple  [ 12 RT ]
関東に涼しい風が吹き始め、茨城はすでに20度を下回った。オホーツク海高気圧が勢力を強めているためで、東京も今夜は一気に涼しくなる。明日朝は22度で、窓を開けたままだと風邪を引いてしまいそう。明日日中も26度と、今日より10度近く下がり、過ごしやすい。 #wcntenki

by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7月18日(水)の... 7月20日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。