URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


明日は衣替え。
しかし、ここ数日の気温の低さから考えると、
なかなか衣替えする気になりませんねぇ。

明日から徐々に気温はあがり、
週の後半は汗ばむ日もありそうですから、
暦に合わせて衣替えしても大丈夫だと思います。

6月に入り、気になる梅雨ですが、
梅雨入りは平年より
遅れるのではと思っています。

というのも、例年に比べると、寒気が南下しやすい状態がつづき、
梅雨前線も沖縄付近に停滞したまで、北上が遅れそうだからです。

九州南部はそろそろ梅雨に入る時期ですし、
関東から近畿も例年であれば、
あと一週間で梅雨に入るころですが、
今年は一週間から10日くらい遅れるかもしれません。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 尾瀬鳩待峠 関東は大雷雨か? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (とも)
2010-05-31 22:31:06
いつも参考にしています!
ニュースを観れないもので。。。
また遊びにきます!!
 
 
 
こんにちは (赤石)
2010-06-01 21:24:55
梅雨入りは遅れそうですか。
早く梅雨に入ってじめじめとした梅雨が早く終わればいいのですが。。
 
 
 
暑い一日でしたね♪ (Tink)
2010-06-01 23:10:09
今日お会いした方が岩谷さんの大学の後輩で、「ナマ岩谷さんのお話を大学で聴いたことがありますよ」とおっしゃっていました。
初対面にもかかわらず、仕事の話そっちのけで『岩谷さんトーク』で熱く盛上がりましたよ
学部も同じなので、憧れの先輩だそうです
 
 
 
Unknown (hp)
2010-06-04 19:23:06
梅雨は適度でお願いしたいですね^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。