URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


東京、英国大使館前の夜桜。まだ満開です。p.twipple.jp/JQSqF

1 件 リツイートされました

きょうの東京は冷たい雨。正午の気温は7.5℃と真冬並みだった。花散らしの雨になるかと心配したが、花はほとんど残ったようだ。明日は日差しも期待でき、気温は15~18℃、関東内陸部は20℃も十分考えられる。 #wcntenki p.twipple.jp/CJ76H

1 件 リツイートされました

沖縄は曇りや雨にも関わらず、25℃以上と蒸し暑い日が続く。すでに初夏の暑さ。那覇ではデイゴの花も開花しました。 #wcntenki


那覇ではデイゴの花が咲くと、新年度になった印象があるようです。

1 件 リツイートされました

明日(28日)は全国的に気温が上がります。名古屋から西は20℃前後。東京は15℃ですが、今日に比べたら大幅に上がって暖かい。北関東でも桜が満開なりそう。福井は開花か。 #wcntenki

2 件 リツイートされました

弘前城の桜はほぼ平年並の開花か。九州~関東は記録的に早い開花となったが、東北や北海道は平年並みかやや低い気温であったため、桜の開花も早くはないだろう。GW前半に弘前城の桜は開花し、札幌も開花はGW終盤となるのでは。 #wcntenki

2 件 リツイートされました

東京の3月の平均気温は12.3℃(3/27現在)。平年よりも2.9℃高く、今のところ、3月の観測史上最高の記録である。明日から気温が高くなるため、記録更新は十分あり得る。 #wcntenki


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月27日(水)の... 3月29日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。