URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


19:51 from Twipple for Android
東京、明日は天気の変化が大きい。午前中は晴れ間があって17℃と過ごしやすい。午後は前線滞の雲が南下してきて曇り空。同時に冷たい空気に覆われる。北東風が強まり、夜は雨。日没までは天気が持つので洗濯は大丈夫かな?21時以降は冷たい雨で寒くなりそう。 #wcntenki
19:58 from Twipple for Android
東京は明後日から金曜が非常に寒い。特に金曜は今季一番の寒さ。最低5℃、最高11℃。今までが暖かすぎた面はあるけど、体調を崩す人が増えそうだ。 #wcntenki
20:15 from Twipple for Android
マイコプラズマ肺炎が流行。移る肺炎みたいですね。インフルエンザと同様、気を付けましょう。http://t.co/PAv2yNfF
23:17 from Twipple for Android
熱が急に出てきた。38.5℃。インフルエンザではないように思うが。あす朝までに下げないと。たっぷりポカリを飲んで寝よう。
by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月28日(月)... 11月30日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。