URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


07:49 from Twipple for Android
東京は雨。生暖かい風が吹いています。
08:01 from Twipple for Android
予報業務経験を積んでから、気象キャスターになったほうがいいと私も思います。しかし、日本の放送局は若い人(特に女性)を好みます。そこにギャップがあります。RT @tenkizu: @meteojapan 予報等の実務をやってから解説をやった方が深みが出る。
08:08 from Twipple for Android
この時期、異様な暖かさをもたらす雨が降ると、そのあとは、厳しい寒さがやってきます。西日本は明日の夜から、関東も月曜から寒さが厳しくなります。数日前の寒さ以上です。
@ 雨の後は、グーんと寒くなるのかな…
08:37 from Twipple for Android
RT @DTashiro: 8時の気温…南風の東京18度、北風のさいたま市10度。冷たい空気は重いので、南風が相当強くないと、吹き飛ばしてくれません。きょうは一日寒いかも。。。
08:41 from Twipple for Android
関東でよくあるパターンですね。埼玉は寒いのかあ。南風が入る地域と、そうでない地域で、服装に注意ですね。 RT @DTashiro: 8時の気温…南風の東京18度、北風のさいたま市10度。冷たい空気は重いので、南風が相当強くないと、吹き飛ばしてくれません。きょうは一日寒いかも。
08:45 from Twipple for Android
RT @sekky99: アメダス風向風速と気温
http://t.co/Dujbq2x4
http://t.co/X4KnMuey
南岸沿いの一部と内陸部とを比較すると、風向と気温差が一目瞭然!
08:47 from Twipple for Android
東京都心18℃、練馬11℃。東京23区内でも気温がぜんぜん違います。#wcntenki
23:07 from Twipple for Android
千葉、茨城で強い雨。あと2~3時間くらいで、雨雲の大半は抜けていきそう。http://t.co/vOnXDq5P
by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月18日(金)... 11月20日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。