URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


仙台と福島では12日にソメイヨシノが開花したばかりですが、早くも昨日(15日)、桜が満開となりました。開花からわずか3日での満開です。東北は春が一気にやってくるといわれますが、それにしても早いですね。

きょうも仙台で19.7℃と、20℃近くまで上がりましたが、昼前から気温が下がり始めています。寒冷前線の通過とともに、気温は下がってきており、今夜から明日にかけては、寒くなりそうで、体調管理にお気をつけ下さい。

明日朝の予想最低気温は、宮古2℃、仙台4℃、水戸3℃(11時発表)と霜が降りるほどの冷え込みです。明日日中は水戸と宮古で15℃、仙台で16℃の予想です。

1ヶ月予報では4月17日~29日は気温の低い日があり、肌寒い日もありそうです。

 

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 東北に桜の季節 そらジロー募金 »
 
コメント
 
 
 
花見 (ママ2年生)
2011-04-17 23:32:58
東北では、花見会をして盛り上げているようですね!
弘前のさくらまつりも例年通り開催されるそうで、東北の皆様の力強さを感じます!

私も、できることからがんばらなくては!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。