URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


00:03 from Twipple for Android
都心も10℃を下回ってきた。八王子は6℃以下になっていて、明日朝は氷が張りそうですね。みなさん、風邪をひかないように。
00:04 from Twipple for Android
RT @tenkizu: 新潟で初雪観測。 #tenki_now #tenki_news
00:08 from Twipple for Android
きょうはラジオで天気予報をしている気象キャスターにレクチャー。すごく頑張っていた。もっともっと上を目指して頑張って欲しい。
08:15 from Twipple for Android
冬らしくなりましたね。布団から出るのがつらかったでしょうね。今朝の最低気温は都心7.2℃ですが、練馬4.5℃、府中2.2℃と、都内でも5℃くらいの違いがありました。 #wcntenki
08:20 from Twipple for Android
RT @ryotawn: 【最低気温】九州北部は多くの地点で今シーズン一番の冷え込み ◆福岡5.2度 長崎4.7度 佐賀2.6度 熊本1.8度 ◆阿蘇市乙姫-3.5度 雲仙岳-0.9度 八女市黒木町・朝倉市0.2度 ◆平年を5度前後も下回る
08:21 from Twipple for Android
RT @DTashiro: けさの最低気温…さいたま2.1度、久喜0.3度、秩父-0.3度。。。顔を洗う水が冷たいっ! #wcntenki
08:22 from Twipple for Android
RT @haramotomiki: おはよう。朝日が登っています。 http://t.co/LlIHQiO0
08:22 from Twipple for Android
RT @tenki_KRY: ついに山口県内で氷点下…けさ6時までの最低気温は、徳佐-1.2度、豊田-0.5度、秋吉台-0.4度、山口など市街地も2~3度まで冷え込む所多数。車はフロントガラスに霜が降りている可能性も。出勤は霜取りの時間も考え早めの行動を心がけましょう。 ...
08:35 from Twipple for Android
防寒具原則禁止の学校があることに驚いた。しかも、香川県の中学校の4割とか。天気予報で「マフラー、手袋で」と言っても、「禁止だよ」と言われてしまう。http://t.co/RNGGjsqN #wcntenki
08:36 from Twipple for Android
RT @rika1224teruko: 奈良は2.8度まで気温が下がって初霜、初氷を観測しました。
19:46 from Twipple for Android
今朝の冷え込みのまとめ。全国の最低は北海道美瑛の-12.1℃。東京は7.2℃。関東では熊谷と水戸、宇都宮で初氷、前橋でと初霜。秩父では今シーズン初めて、氷点下を記録。水戸ではイロハカエデが今日、紅葉したので、色づいた葉が凍った様子が見られたかもしれませんね。#wcntenki
19:51 from Twipple for Android
旭川は最高気温が氷点下で、2日連続の真冬日となった。あしたは全国的に寒さは緩みますが、明後日からまた寒く、北日本は猛吹雪と大荒れになりそうです。 #wcntenki
20:01 from Twipple for Android
【山岳情報】木曜~金曜は東北地方はもちろん、新潟、長野、石川まで広く吹雪になります。低気圧が急発達するため、天気の急変、気温の急低下にご注意ください。木曜、金曜は日本海側の各地は雪山装備が必要です。箱根や奥秩父など大平洋側でも風が強く、寒が厳しくなります。 #wcntenki
by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月21日(月)... 11月23日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。