URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


厳しい寒さが続くため、雪解けには時間がかかり、道路の脇に山積みされた雪はあと数日残りそう。金曜から土曜も雨か雪の予報。大雪はなさそうだが、念のためチェックを。


千葉で局地的な大雪。11㌢の雪が降りました。週末の雪が残っていたこともあり、積雪は一時、21㌢。都心は雪がわずかにちらついた程度でしたが、これでこの冬8日目の雪となりました。平年が9.7日ですので、雪の日が多くなっています。 #wcntenki

4 件 リツイートされました

都内で、あられが降ったとのこと。あられは、雪の結晶に水滴が凍りついたもの。直径5ミリ未満ならあられ、それ以上ならヒョウとなる。

4 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2月10日(月)の... 2月12日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。