URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


07:52 from Twipple for Android
冬晴れ。一気に風が冷たくなりました。
08:41 from Twipple for Android
山形も初雪。北海道夕張市や青森県酸ヶ湯で約40?積もりましたね。週末に寒さがゆるんだあと、来週も寒波がやってきますから、北海道や東北の山間部はこのまま根雪になりそうです。 #wcntenki
09:30 from gooBlog production
秋田県横手市の様子(今朝) http://t.co/eLY8LhZo
19:37 from Twipple for Android
きょうは都内から富士山がよく見えました。朝だけでなく、昼になってもみえたので、冬になったんだなあと実感しました。冬型の気圧配置で北風が強くなると、東京は乾燥した快晴となって遠くまで見渡すことができます。明日は富士山が朝だけみえるかどうかですね。風は穏やかで昼間は暖かさも感じそう。
by meteojapan on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 秋田県横手市... 飛行機に乗っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。