URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


さらに強い寒気が南下。西日本山沿いや北陸の平地でも積雪が増えています。23時の積雪は福井、金沢で4㌢、富山は13㌢。 #wcntenki

3 件 リツイートされました

山形県内もだいぶ雪が積もってきました。肘折83㌢、新庄30㌢、酒田3㌢、山形1㌢。内陸はもちろん、海沿いでも雪が積もっているのが特徴です。

1 件 リツイートされました

日本海寒帯気団収束帯(JPCZ)が北陸西部へ。北陸の山沿いは大雪で、海岸沿いの平地でも積雪になっています。東海地方にも雪雲が抜けそうです。

8 件 リツイートされました

きょうは典型的ば冬型。しかも、沿岸部で積雪が多い「里雪型」。13時までの最深積雪は新潟32㌢、富山や福井で14㌢。東北・青森は52㌢と山沿いだけでなく、平地でも雪が多くなっているのが特徴。名古屋や佐賀で平年より2週間早い「初雪」。宇都宮や岐阜も初雪となった。 #wcntenki

4 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12月4日(木)の... 12月9日(火)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。