URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


朝6時でも暗いですね。
街灯がまだついたままです。

曇っていることもありますが、
日の出が遅くなってきたことを実感しました。

それもそのはず、あと4日で12月ですからね。

今日は全国的に雨〓。
東京も昼前には、冷たい雨〓が降りはじめそうです。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 北海道で-2... 東京永田町 »
 
コメント
 
 
 
はや12月・・・!? (takahashi)
2008-11-27 09:38:11
気がつけばカレンダーもラスト1枚で、大晦日の「紅白歌合戦」の出場歌手が発表され、頭では「12月」とわかっていても、改めて文字で見ると慌てますね!
「師走」・・・教師も走るほど忙しい月。と小学校の頃の年配の先生がおっしゃってました(笑)

今日は夕方から夜に雨が降り始めると予報が出されていたので、早々に洗濯物を干しました。

冬の雨は冷たく身体の芯まで冷える感じよねぇ。。。
暖かく着込んで風邪引かないようにしましょう♪



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。