URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


ちらっとみえるのもいいですね"@YaccoR: 「毎日富士山」 2012年11月3日。雲の切れ目。オリンパス E-300 ズイコー14-45ミリ/F3.5-5.6で撮影。 #fujisan #富士山 #mtfuj twitpic.com/b9qs5f"


おお~、見えました。"@YaccoR: 「毎日富士山」 2012年11月3日。雲の切れ目。オリンパス E-300 ズイコー14-45ミリ/F3.5-5.6で撮影。 #fujisan #富士山 #mtfuj twitpic.com/b9qs5f"


荷物を持つのはできませんが、歩くのは大丈夫です。今日は羽生の田んぼで農作業の見学です。 RT @SeaCandle: @meteojapan 背面挫傷は、大丈夫ですか?


お気遣い、ありがとうございました。"@uzumaky66: @meteojapan 腰は身体の要ですから、どうぞおいたわりくださいませね。早く回復するようお祈りいたします。"


羽生市の稲作講座。天日で干した稲を脱穀し精米。中級の参加者は今夜、出来立ての新米を食べることでしょうね。一年間お疲れ様でした。来年もやります。多くの皆さんのご参加をお待ちしています!詳しくはNPO 雨読晴耕村舎のホームページで。p.twipple.jp/ADvXt


今日の十里木散歩 (4) オレンジ色\(//∇//)\ pic.twitter.com/9Tz7TmZQ

気象ニュース 岩谷忠幸さんがリツイート | 2 RT

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11月2日(金)の... 11月4日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。