URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


師走まで、あと1週間!

日の出もずいぶん遅くなりました。

私は毎日、大体同じ時間に家を出るのですが、
日に日に日の出が遅くなっているのを実感しています。

朝が暗いと、なかなか起きれませんね。
まだ、早いと思って二度寝してしまいます。

皆さんもそんなことはありませんか?

西日本の方は6時半でも真っ暗でしょうから、
朝の暗さには慣れているかもしれませんね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 日差し温か 明日のスッキ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (takahashi)
2009-11-24 07:36:51
おはようござます・・

そですよね! こちら(西日本)の日没が、東京より30分ほど遅いってことは、日の出も30分ほど遅いんですね(笑)


時差のない日本ですが、長~い国なんだってことが改めて感じます。

今週も頑張ってください!

追伸:今夜は田舎から頂いた大きな白菜でお鍋です!
   (先日のスッキリ!参考になりました)
 
 
 
二度寝… (kaochi)
2009-11-24 17:41:57
どころか


冬眠したぃ。。(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。