信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

松本城 さくら 2012.4.15

2012年04月15日 | 徒然日記

松本城の桜も、そろそろ開花?

開花宣言はまだですが、
城内天主公園のさくらは、一部咲き始めています。

 

 

もうすぐ、信州にも、本格的な春がやってきそうです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本も上越と同じくらい? (保険屋あい)
2012-04-26 20:30:43
こんにちは。
松本も上越と同じくらいの開花でしょうか?
上越は、もう散ってしまいました。
返信する
あいさん (いっとく)
2012-04-26 22:55:49
保険屋あいさん、こんばんは。

松本の開花はこの翌日16日でした。
あっという間に満開で、現在落花盛んです。
四賀では、ちょっと遅れて、今満開中!
たぶん、上越と近いのではと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。