信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

菜の花畑

2012年04月27日 | 徒然日記

お客さまのお宅からの帰り道、
ちょっと遠くの畑に「菜の花畑」を発見。

夜の会議予定が入っていたので、
急いで撮影。

雨の日、光も十分でない中の撮影にしては、
意外にお気に入りの写真になりました。

 

田舎田舎した菜の花畑もいいのですが、
街中風の感じもちょっと良いかなと思います。

桜もほぼ終わりに近づき、
次はなんの花が楽しめるのでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 さくら 2012.4.15 | トップ | 春爛漫・四賀 2012.4.28  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事