信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

もう、1月もお終い。 お正月用のお酒も・・・

2015年01月29日 | 徒然日記

お正月前に、十分に準備した「お酒」ですが、
正月中に十分に飲みきることができず、
やっと飲み始めることができ、
ようやく「先が見えてきました」(笑)

 

 

 

年末に、お客さまからいただいた、
美味しそうなお酒。

飲み始めましたが、
素晴らしく、美味しいです!

 

 

しかも、
「うすにごり生酒」
にごり酒ほど発泡感がきつくなく、
それでも、炭酸ガスの刺激感が程よく感じられ、
素晴らしく、美味しいです!!

 

おつまみは、
信州名物の「野沢菜漬け」

 

と、鯖の煮つけ。

 

健康にも良さそうで、
すごく良いのですが、
飲み過ぎれば、それはそれなりに・・・。

楽しく、美味しく、1日を過ごしております(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新機種! 登場!! | トップ | 「日本沈没」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事