信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

突然キャンドルナイト

2008年04月08日 | 徒然日記

日曜日の夕食時。

何を思ったのか、突然、ろうそくを持ち出して、

「キャンドルナイトをやろう!」

 

食堂のまわりの部屋の電気を消し始めました。

いろいろな「ろうそく」を灯して、

 

「突然キャンドルナイト」です。

 

夕食が、何となく厳かな雰囲気になり、

特別な日のような感じでした。

 

省エネになったかどうかはわかりませんが、

「照明を消すこと」は、いつもと違った気分を演出してくれます。

 

たまには、やりたい、「突然キャンドルナイト」です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくしの畑 | トップ | さくら情報  その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事