信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

お引き合わせ

2007年04月03日 | 徒然日記
 昨日のブログを見て、ある方からお誘いがありました。


 今日、夕方から「市川元収入役」さんも出席する会議があるとの事。最後の機会になりそうなので、なんとしてでも参加しなくては。


 無事、お会いできました。やはり、すごく素敵な方で、完全に惚れ直してしまいました。


 1年後に、松本を選択して帰国される事を祈って、宿題を地道に1年間進める事にしましょう。一歩一歩が、明日への光。



 大変な収入役としてのお仕事、本当にお疲れ様でした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後に期待したいです (タカラ)
2007-04-07 15:47:39
そうだったのですか!市川さんには、NPO時代に色々とお世話になりました。収入役なられてからも、大変ご活躍になられていたので、今回の退任はとても残念でした。でも、欧州で勉強されて、また更にレベルアップして地域のためにご活躍して下さることを楽しみにお待ちしたいです。
返信する
期待 (ittoku)
2007-04-07 21:28:34
 すごく期待していますが、みんなして「おんぶにだっこ」では市川さんが大変。それぞれが自立して、自分なりに一生懸命努力する事からはじめませんか。市川さんは大切な「きっかけ」を作ってくれましたが、後は自分自身で、自分を育てましょう。そうなったときに現れる市川さんは、100倍パワーアップしている事でしょう。
返信する
Unknown (お局です)
2007-04-08 20:54:30
何回かittokuさんのブログに登場していた市川さんのお話はお局も印象に残っております。だからこそ、皆さんの残念さはいかばかりかと思います。

ittokuさんのタカラちゃんへのコメントは、今私の町にも言えることです。
空港が出来て、行政が何をしてくれるのではなく、皆が自分の分野で何が出来るかを考えねばなりません。
ittokuさんのようなリーダーがわが町にいて下さると良いのですが・・・。
返信する
お局さま (ittoku)
2007-04-09 23:16:03
 いつもいつも、ありがとうございます。

 市川さんからは「四賀のエネルギー源としての活躍を心より期待しております」とのメッセージをいただきました。やっぱり、期待されれば、応えたいですよね!

 大切な時に、いつも「人の言葉」に助けられます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。