新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

悪魔のような奴ら

2007-02-20 13:09:42 | Weblog
エピソード5 地獄の特訓

以前、地獄の特訓という言葉がでてきました。
今回はその話。

当時、この団体の道場から300mくらいのところにコンビニがありました。

ある冬の日、小雨が降ったとーっても寒い日の事です。

練習を終えて、ちゃんこを食べた選手達。
次の日は練習自体がお休みなので、この日は酒も入ってます。

ここでの主役はここのリーダー格。
この人、普段は「兄貴」という言葉がピッタリです。
ちょっと口は悪いですが、後輩にちゃんとプロレスを教えたり、レスラーたるものを享受したりしています。
普段は・・・

この人の最大の弱点は・・・


「酒乱」


先ほども書いたように、次の日は練習休みです。
当然の事ながら酒を飲みだすリーダー格。
「おい、Nさんに酒飲ますなよ」
普段は率先して悪さをするTちゃんが小声でFくんにささやきます。
「Tさんが言ってくださいよ」
「バカ!俺が言えるわけないだろう」
「俺なんてもっと言えないじゃないですか」
「お前は若手だから、許されるんだよ」

そこにリーダー格のNさんが・・・
「おい、お前ら、ちょっと来い!」
既に目が・・・・

しぶしぶ隣に座るTちゃんとFくん。
そこから延々と続くプロレス論

しかし・・・これはまだ序の口です。
テンションが上がってくる酒乱。
やおら上着を脱ぎ出し
「お前ら気合が足りねぇ。お前らも脱げ」
酒が入ってる上に自分の言葉に酔って、アツくなってます。
こうなると誰も逆らえません。

「よし、コンビニ行くぞ」
「えっ、裸でですか?」
「そうよ、レスラーは裸がコスチュームなんだ。行くぞ」
「えええええっ!それはちょっと」
「酒買いに行くんだよ」
「いやぁ、ちょっとぉ」
普段は人をいじりたおすTちゃんがしり込みをします。
「T!てめぇ、俺のいう事がきけねぇのか」
「あ、はい。いや、Fの奴が自分が代表で行きたいと言ってます」
「えええええっ」
「何ィ!そうかぁ。やるじゃねえか。じゃあ一緒に行くぞ」

何とか難を逃れたTちゃん。Fくんに向かって「ごめんなさい」ポーズ。
ちゃりんこに全裸(前バリあり)。
そんなバカな格好でコンビニで買い物をする大男2人・・・

帰ってきてからなみだ目のFくんにTちゃんが一言。
「これも修行だ・・・お疲れさん」

めずらしく、めずらしく、めずらしく、Tちゃんが優しい声をFくんにかけた瞬間でした。

でも・・・結果的にTちゃんはFくんを売ったんだよなぁ・・・


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

紅夜叉は利用された

2007-02-20 06:19:53 | Weblog
LL控え室ではイーグルとハーレーが出撃準備を整えスタンバイしていた。
いよいよだね、楽しみだね、とイーグルが自信有りげに笑っている。
ハーレーは余裕の表情でタオルをヌンチャクの様に振り回しおどけてみせる。
「二人とも頼んだからね。良い感じで神取に繋いであげてね」
  「任して下さい。全女の奴等を精神的に追い込んでやりますよ」
精一杯真剣な表情の風間にハーレーが笑いを堪えながら答える。
まぁ好きに暴れて来てよ、と神取がイーグルの肩を叩いた。
控え室のモニターではキューティーと尾崎が交互にフットスタンプを決
めていた。
しかし京子は圧倒的な体力で反撃に移り、軽量な二人を蹴散らす。
ナイアガラドライバーとコーナーからの喉輪落としで京子が尾崎を下した。
風間が残念そうに溜息をついた。神取がイーグルとハーレーに視線をやる。
じゃあ、行きましょうか、と半田が控え室のドアを開いた。
戻ってきたキューティは関西では無くLLの風間に悔しげに抱きついた。
オイオイ、ウチの立場は?と関西が仕方なく神取に抱きついた。

テーマ曲が鳴りLLPW軍が入場する。イーグルの巨体に全女ファンが驚きの声を上げる。
もしかしたら全盛期のブルよりも大きいかも知れない。
そして全女軍は「帰ってきたぞ!」「ブル様だ!」と書かれたノボリを持たせて登場。
アジャは毒霧を見せパフォーマンスで格の違いをアピールする。
試合はアジャとイーグルの巨体のぶつかり合いで始まった。幾度かのぶつかり合いの後、
イーグルがアジャを跳ね飛ばしたとき、会場内のボルテージが一騎に上がった。
ハーレーはウェートの落ちたブルをタイガースープレックスで投げきってみせた。
体格的に落ちるハーレーに押され気味の全女軍に観客の悲鳴が飛ぶ。
大舞台でハーレーはLLPWの実力を超満員の観衆にアピールする。
ブルのヌンチャクを奪い、それを振り回して型を決めてみせる。
アジャの灯油缶を奪いブルを殴ってみせ堂々と全女軍と渡り合ってみせる。
全女-LLPWの対抗戦としては比較的明るい雰囲気で試合が進む。
しかし余裕を持って試合を進めていたアジャが裏拳2発でハーレーをKOする。
続いてブルのギロチン、ローリングギロチンで試合は終わった。
「イーグル、ハーレー!お前等、思ったよりやるじゃねーか。イーグル!大阪だ。大阪。おまえとやってやるよ」
思わぬ好勝負に機嫌の良くなったアジャがマイクアピールした。
記憶を失ったハーレーがブルのヌンチャクを持ったまま担がれて戻って来た。
イーグルが悔しそうに「すみませんでした」と神取に頭を下げた。
良い試合だったね、と出待ちの関西が声をかけイーグルと握手を交わす。
「チエちゃん、ガンバッテな! 頼んだよ!」
   「任しといて。神取さんも格好良くキメてな!」
関西と神取が力一杯握手を交わすと風間が慌てて二人の間に割って入った。
  「ちょっと、マズイよ。アイツが見てるもん・・」
風間の視線の向こうで山本代表が苦々しそうにこちらを見ていた。

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする