新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

北朝鮮選手が試合終了後、審判に詰め寄るアジア大会サッカー

2023-10-02 04:34:14 | Weblog
北朝鮮らしいっちゃあらしいよなぁ・・・
ペットボトル強奪のシーンとか、試合終了後に審判に詰め寄るシーンとかはXに掲載されているから、それを見ていただくとして・・・
要は後半のPKに納得がいってない訳でしょ?彼らは。
総じて彼らのサッカーって粗い感じがするし、自分達の基準ではあんなのは反則でもなんでもないって感覚なんだろうね。

まあ、そもそも北朝鮮のサッカーって日本とか他の国とは違うんだよね。
日本とかはサッカーはあくまでスポーツの範疇なんだけど、北朝鮮の場合はあくまで国の威信をかけた戦争みたいなもの。
負けは許されないというスタンス。
負けたら、そりゃ何が帰国後待ち受けているかわからないですから。
そりゃ必死になるってもんですよ。

だから彼らをFIFAの国際試合に入れちゃうと、トラブルになるのは当然。
だって、彼らは戦争をしに来ているようなもんですからね。
勝つためには手段も選ばず、相手を怪我させても勝てばヨシ。

そう考えたら、彼らの行動は「そらそうなるよな」ってなりますでしょ?
明らかに間違っているけどね・・・
ま、負けた以上、北の将軍様がどう裁定するかは注目ではありますな。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司屋で“恥をかかない”作法7... | トップ | ジャニーズ、新会社の社名は... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-02 10:45:36
人違いだと申し訳ございませんが、編集人さんらしき方をYouTubeで拝見しました。
大久保公園で検索したら出てきました。2秒くらいですがガッツリ映っていたので、ご報告までに。
返信する
Unknown (編集人)
2023-10-02 11:20:23
ほう!
最近新宿方面に行ってないし、多分人違いかと。
つか、自分の顔を知ってるあなたはどなた?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-10-02 12:26:05
白髪、メガネがちょっと下がっている方=編集人さんだと認識していました。
プロレス映像で見る方がYouTubeに出てきたので嬉しく思い書いちゃいました。
白髪の方はどなたですか?
返信する
Unknown (編集人)
2023-10-02 12:27:36
知らんがな!(笑)
返信する
Unknown (編集人)
2023-10-02 12:40:48
あまりふざけた事書いてると、開示請求するからね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事