新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

壮絶すぎるカマ焼きの定食。

2023-09-29 15:21:29 | Weblog
今日は亀戸で諸々買い物。
チャッチャと済ませてランチタイム。
亀戸のランチは二択。
魚料理の魚善か
インド料理のタルナミドウキッチン
こないだインド食べたので魚善へ。
以前は海鮮丼一択だったけど、ここの定食もずば抜けて美味いので、今日は定食に。
さあ、もう気分は井之頭五郎!
エビと鮭のフライもいいし、サバ塩も捨てがたい。
でもここはカマ焼きと鮭のフライにしよう。

まあ、当初はカマもカンパチとかそういうサイズの奴が1つと鮭フライ1つかなと。
それでも1000円なら全然問題ないよなあと。
んで、出てきたのがこれ。


いや、ちょっと待てと(笑)
カマデカすぎだわ、2個付いてるわ


鮭とブリかな?こりゃ。
一人で食べる量じゃない
フライ分厚っ!

舐めてました。
侮ってました。
魚善はやはり魚善だった(笑)

こんなのご飯1杯で対応できる訳もない。

ほら昔さ、三角食べってあったじゃないですか。
初めて経験しましたよ。
カマ→カマ→カマ→ご飯→カマ→アラ汁→カマ
このくらいで行かないと本当におかずがあまるというね。
1杯目、鮭フライまでたどり着けなかった(笑)

お代わりしてのんとか食べきったけど、しばらく焼き魚はパスってもいいかなと。

でも、やはりここは「目一杯魚食べたい」時には最適だよねと。

結局、この基準で考えちゃいけないんだけど、1000円出せばこのクラスのランチが食べられる訳ですよ。
このランチと同額のラーメン、どっち選びますか?って話ですよ。
どんなにこだわったラーメンでも、ボクはこっちの定食を選択します。

僕はね。

また年内に行こうっと!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X(旧Twitter)が有料化すると... | トップ | 寿司屋で“恥をかかない”作法7... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-29 20:19:26
編集ちゃんも執念深いねぇ~。
ラーメン1000円の話を蒸し返して(笑)また変な虫が湧いちゃうよ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事