人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

私的詩 話しかけちった

2008-10-31 23:30:42 | Weblog
じゃじゃーん、、帰りがけ遂に話しかけちゃった。

どんなかなとか思ったけど、嫌な顔されるかなとか、済みません急いでいますので、って言われるかなとか、色々悪いこと考えていたけど、意外とすんなり conversation pieace に成れた。

まあ、在り来たりの害にも薬にもならないようなこと話しただけだけどね。でも意外と面白い人で、はきはきしてて、話しやすくて良い感じーー叔父さんは惚れたよ。

思ったより気さくな人だった。暖かみも感じたし、可愛い感じもした。芯もありそうだ。幸せだ。途中で話すことなくなった、何か話そうと頭おかしくなって何話しているのか分からなくなっちゃったけど、

余り喜んでいると、実は彼氏がいるんですって言われた時に、すっどーんってなるから、期待はしないでいよう。

良いんだよ、

Roots を飲んで Go

次はどうすれば良いんだ、あと2回だけだ、、



最新の画像もっと見る