人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

成功ってのは、自分で成功だって思うことだ

2009-02-16 13:58:15 | 随筆、Essay
成功ってのはな、自分で成功だって思うことだ。此がまず始まりだ。

そもそも成功したいとか、成功できるかとか悩んでいる時点で、君はもう既に成功してんだな。

そんなこと悩めるって事は成功していなきゃできない。それ以上成功したいってのは、欲であって、神の恵みと導きがなきゃ行けないんだ。

そんな恵みとか導きは、ただ待っているだけで良いんだよ。祈っているだけで良いんだ。恵みだから、努力したって、泣いたって叫いたって、脅したって何にもでやしない。

祈りながらただ待つだけだ。やれることをやるだけだ。それで良いんだ。

やれることをやらない人なんていないから、まあ祈り、ただ待つだけだな。それで十分なんだ。

ってな感じだ


最新の画像もっと見る