人生は 五 七 五

ご訪問有り難う御座います。

訪問者の皆様に
神の祝福がありますように
(by mother teresa)

久しぶりにプログ更新、恋の予感

2006-09-15 22:53:57 | Weblog
最近、涼しくなって過ごしやすくなってきました。良い感じです。
外で働いていると、外食が多くなりますが何故か外食に飽きてきてまずくても家で食べる方が良いと思うようになってきます。

最近と言ってもかれこれ数ヶ月経ちますが、電車の中で美人ちゃん発見です。
ほぼ毎日、会っていますが見ているだけで全然進歩しませんね。

美人ちゃん見るとどうも目が釘付けになってしまうんですよね。それで何気にずーと見ているのですが、彼女は大抵座っていて寝ています。最初は平凡な顔だと思っていましたがよく見ればよく見るほど美人ちゃんです。パーツ的に良く整っていて素晴らしいです。

今日はメトロで恋してと言う映画みたいに、週末お茶でもしないかどうか紙に書いてアプローチしてみようかなと思ったのですが、思っていてもじもじしているのと彼女が下向いて寝ているのでチャンスがない。

見ず知らずの人にアプローチするのは本当に難関です。何か良い方法無いですかね。

来週またチャンスがあるかな。ちなみに、近寄ったりジーと見たりしているのに車両変えたりしないから取りあえず嫌われてはいないようだな。


最新の画像もっと見る