スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan(スワン)」

2008-04-08 | グルメ

かなり暖かくなってきたんで、美観地区ぷらぷらついでに、どこかでお昼ごはんでも。

桜が綺麗。

Bikan080406

お昼どうしようかと、何軒かアタックしたが、混んでるか、ランチの時間過ぎてるとかで入れず。美観地区のはじのほうにフレンチの「レストラン&喫茶 N's 食彩 Swan(スワン)」を見つけたんで入ることに。

シェフの気まぐれランチコースは、すでに品切れ。

ステーキランチ

Swan1

Swan2

こっちはステーキ丼。

Swan3_2

店内は遅い時間にもかかわらず、観光客で混んでた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック | トップ | ワインと映画と本、なんて贅沢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あかり)
2008-04-08 22:57:01
こんばんは。
美観地区は今日のことですか??
ワタシも11時半からうろついていました!
今日はお天気もよくて気持ちよかったですよね~。
たしかに・・・観光客も多かったです。
返信する
あかりさん、こんばんは。 (ishi1970)
2008-04-09 03:21:56
あかりさん、こんばんは。
あかりさんも行かれたんですね。
美観地区、ぼくが行ったのは日曜日です。
火曜日も晴れて暖かくて、散歩にはいい感じでしたね。
明日、明後日が雨らしいんで、桜も散っちゃうかな~。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事