スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「サムライマック」@マクド

2020-04-13 | グルメ

マクドに。

ドライブスルー、渋滞してるし。

サムライマックっていう期間限定商品があったので買ってみた。

2種類のうちの一つ、

「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」

なかなかにボリューミー

肉々しくって、好き。

醤油っぽい和風な香りのソースがビーフの味を引き立てている。

映画。「泣くな赤鬼」

原作は重松清の短編小説。読んだことあったけど、やっぱ映画は映画で泣けちゃう。他人とかかわるからこそ、嫌な思いや嫉妬にかられることもあるけど、同じ他人とのかかわりの中でこそ、悲しみが半減したり、感動を分かち合えたりするんだよなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イル ブルスケッタ」@岡山 | トップ | 「スタバ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事