スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

ちょっとお疲れモード

2005-06-07 | 日記
kumayama_flower1

ここんとこ仕事が忙しくて、帰ったらヘタヘタ。
昨日は、ご飯食べた後、英語の勉強し始めたら2,3分もしないうちに意識喪失。
机に頭乗っけたまま、寝てしまっていた。
うちの奥さんに起こされるまで気付かなかった。変な体勢でぶっ倒れてたから、きっとびっくりしただろう。
晩ご飯のとき、日本酒を飲んだのもまずかったか。ちょっと反省。

今日は、ビールをちょっと飲んだだけなので、まだまだ元気。
テレビをつけずに仕事の勉強をしたほうが、やはりはかどる。
静かなのが嫌いなので、BGMは流しているが、洋楽やジャズだと気にならないのがいい。
今日のBGMはBilly Joel で。

そういえば、最近ニュースでよく流れるイギリスの身元不明のピアノマンのおかげで、ビリー・ジョエルの名曲「ピアノ・マン」が売れてるらしい。
おもしろいな。意外とみんな、マスコミの影響を受けているんですね。
そう言う僕も、謎のピアノマンの正体がとても気になる一人なんですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老孟司の講演 | トップ | 「フォーガットン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事