スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「米哥烘焙坊 南西店」@台湾旅2019春17

2019-05-28 | 台湾旅2019春

中山駅前にある「誠品生活 南西店」に。

以前はこっちも三越だった記憶があるから、最近変わったのかな。

ショッピングセンター内、なかなかお洒落なお店がいろいろ。

誠品書店はもちろん、フードコートもあるし、パンケーキのお店やらハンバーガーのお店やら。

以前よりある小籠包の「金品茶語」はそのまま。

日本の猿田彦珈琲なんかも。

あと、圓山駅にある「神農生活」がこちらに。

というわけで、お土産いろいろと購入。

パン屋さんも入ってる。

台北市内でちょこちょこ見かける「米哥烘焙坊(MILK HOUSES)」

パンの種類が豊富。

ついつい足が店内に。

ちょっと買って帰ろ。

子どもが大絶賛のチョコスポンジケーキ。

「鮮乳奶露」

これめちゃウマ、名前から想像する以上のミルキーさ。 

「肉鬆麺包」

つい買ってしまう肉鬆のパン。

ふわっふわのパン生地の中に、薄く台湾マヨが入ってた。

うん、ここのは当たりやわ。

帰りに、通り挟んで向かいにある「金興發生活百貨」に寄って。

文具からお菓子から日用雑貨まで、なんでもあり。

しかも安いし。

めっちゃ楽しい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「心地日常」@台湾旅2019春16 | トップ | 「レモモモン」@マクド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2019春」カテゴリの最新記事