スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「'0416 x 1024」@台湾旅2014春25

2014-06-14 | 台湾旅2014春

今回の旅で、絶対行こうと思っていたTシャツ&雑貨屋さんの「'0416x1024」

MRT中山駅のすぐ近く。

以前もこの前の通り歩いた覚えあるけど、その時は見過ごしてたなぁ。

0416140501

店内、写真は撮ってないけど、めっちゃテンションの上がるTシャツや雑貨がいっぱい。

0416140503

お目当てのシャツは売り切れ~

大人気で、品切れになっていることが多いそう。

それでも可愛らしいシャツがいっぱいで、どれを買うか悩んじゃう。

結局、Tシャツ3枚に、雑貨に缶バッジ、買っちゃった。

店員さんも、日本語しゃべれて、ニコニコされてて感じよかった。

また来まーす。

0416140504

中山近辺は、気になる雑貨屋さんがいっぱい。

前も来たけど、「台北之家」

ここは映画館や、おしゃれなカフェが併設されている。

0416140505

「偉大なるしゅららぼん」の看板が。

0416140506

「台湾好、店」と「蘑菇 Booday」

0416140507

雑貨屋さん巡り、楽しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永康街を散策@台湾旅2014春24 | トップ | 「鶏家荘」@台湾旅2014春26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2014春」カテゴリの最新記事