スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「カリフォルニアバーガー」@マクド

2010-03-24 | グルメ

マクドのビッグアメリカシリーズのラストは「カリフォルニアバーガー」。とりあえず食べとかないと、と食べに行く。

パッケージはおなじみテカテカ。

Macd_ca01

相変わらずはみ出るほどパテでかい。もう慣れっこになっちゃってるけど。中がニューヨークとけっこうダブってるからそこまで期待してなかったけど、期待以上のおいしさでびっくり。きっとこの赤ワイン風味のソースがいい味出してるんだろうなぁ。

あと、お店によって(忙しさや時間帯でも?)パテの焼き加減の上手さがだいぶ違うような。クォーターパウンダーは分厚いせいか、その違いがわかりやすい気がする。

Macd_ca02

そういや、モスの期間限定の「とびきりハンバーグサンド デミソース」食べた。ちょい前にモスバーガー全品食べつくす番組をテレビで見て、無性に食べたくなったんで。

Mos_demi

というわけで、この1,2カ月ハンバーガー食いまくり。テキサスとハワイは何度かリピートしたし。で、26日からテキサスがカムバックするって。きっとまた食べちゃうんだろうなぁ。

絵本。「ウサコレフレンズ イチゴウサギをさがせ!」

子供の絵本なんだけど、楽し~。このちょっと脱力系のキャラが可愛くって見てるだけで笑っちゃう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うなふじ支店」 | トップ | 「中華園」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も食べましたよ。本当のパテが大きかったですね。 (yuu)
2010-03-25 23:12:06
私も食べましたよ。本当のパテが大きかったですね。
お腹がいっぱいになりました。
テキサスバーガーはちょっと苦手、ハワイアンバーガーは大好き。ニューヨークは逃しました。

マックのアイデアは素晴らしい。
返信する
yuuさん、こんにちは。 (ishi1970)
2010-03-28 02:27:35
yuuさん、こんにちは。

パテが大きくて、きっとなかなか高カロリーだったはず。こわいな~。
また数量限定でテキサス出すって、ほんとマクド、商売上手です。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事