スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「中華園」

2010-03-28 | グルメ

倉敷市中島にある「中華園」。中華が食べたくなったときはこのお店に行く率高し。

広東風照り焼きチキンのサラダ

Chukaen10031

バンバン麺

Chukaen10032

バンバン麺は初めて見たかも。いわゆる四川風和えそば。メニューに書いてあった通り、麺の量は少なめだが、ピリ辛で、ナッツの歯ごたえがいいアクセントになっていて非常においしい。

読書。斎藤一人 / 「絶好調」

あいかわらず読んでて楽しくなっちゃう。

原田隆史 / 「原田隆史の熱い言葉64」

あいかわらず読んでて熱くなってくる。

2冊とも喫茶店で読んだけど、テンション↑で家路へ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カリフォルニアバーガー」... | トップ | パンダケーキ@マイルストーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンバン麺が美味しそう。 (yuu)
2010-03-28 22:57:57
バンバン麺が美味しそう。
ぜひ、食べてみたいです。

斉藤一人さんの絶好調、読んでみたいですね。
気分が高まるかな?
返信する
yuuさん、こんにちは。 (ishi1970)
2010-03-30 01:46:19
yuuさん、こんにちは。

斎藤一人さんの本は、どれも読んでて楽しくなるのばっかりで、おすすめです。気分高まりますよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事