スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「うなふじ支店」

2010-03-22 | グルメ

名古屋から四日市へ行ったついでに、うなぎで有名な津のほうまで行ってみた。

帰りのことも考え、津市街までは行かずに「うなふじ支店」というお店へ(あとで地図を見たら、津市街まで行った方が高速のインターが近かったような気もしたが・・・)。「うなふじ」という有名店から暖簾分けしたお店らしい。

道も空いてたので思ったよりも早く到着。開店ちょうどの時刻。それでもすでに3組ほどお客さん。食べてる間にも2,3組持ち帰りで来られてた。なかなか流行ってる様子。

Unahuji01

とりあえず、骨の唐揚げ。パリッパリでおいしい。速攻で食べちゃった。

Unahuji02

うなぎ丼。上で。

Unahuji03

うなぎ、脂がのっててふわふわ。驚いたのが、皮がぱりっとしていて香ばしいところ。美味しい鰻はみんなそうなのかな。あんまり外で鰻を食べたことがないが、今まで食べた鰻の中でもトップクラスであることは間違いなし。もう一軒行って食べ比べたい気分にはなったが、もちろんそこは我慢、我慢。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シロノワール」@コメダ珈琲店 | トップ | 「カリフォルニアバーガー」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎの骨の唐揚げも美味な感じがしていいですね。 (yuu)
2010-03-22 20:41:54
うなぎの骨の唐揚げも美味な感じがしていいですね。

うな丼もおいしそう。

思わずよだれが。
返信する
yuuさん、こんにちは。 (ishi1970)
2010-03-24 00:52:14
yuuさん、こんにちは。

骨の唐揚げ大好きなんです。パリパリの歯触りも好きだし、カルシウムも豊富だし。酒の肴に最高!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事