スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「TAVOLA TAPAS (タボーラ・タパス)」

2007-02-17 | グルメ

岡山市石関町にあるイタリアン「TAVOLA TAPAS (タボーラ・タパス)」でディナー。お腹減ってたのと、3人で食べに行ったので、大量に頼んでしまった。

温製緑野菜のサラダ

Tapas1

カモとフォアグラのサラダ バルサミコドレッシング

Tapas2

米ナスとグラナチーズのトマトオーブン焼き

Tapas3

ホウレン草のニョッキ

Tapas4_1

鹿フィレ肉のロースト ハチミツと赤ワインのソース

Tapas5

ボッタルガとブロッコリーのスパゲッティ(だったかな?)

Tapas6

料理出すのゆっくりで待たせてるからと、サービスでブルスケッタ出してくれた。気前いいなぁ。

Tapas7

宮崎産地どりの黒こしょう焼き

Tapas8

ドルチェ3連発

Tapas9

Tapas10

Tapas11

ワインもしこたま飲んで、ごちそうさまでした。一品一品少なめだけど、その分沢山楽しめてうれしい。どれもはずれなしのおいしさでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Carapan (カラパン)」 | トップ | 「東珍康(とんちんかん)」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAPASをご贔屓いただいて常連としては嬉しいです。... (Alice)
2007-02-18 23:09:24
TAPASをご贔屓いただいて常連としては嬉しいです。色々とわがままを言って美味しいものを食べてください。私も昨夜ディナーをしてきました。話変わって私は未だ行っていないのですが倉敷駅前通りにある煉天地が美味だったそうです何でもイタリア人が料理を作っているそうでパスタの茹で加減は岡山一アルデンテだったそうです。温故知新でしょうか(あまりに昔からあって注目してなかったのですが・・)いつか食事ご一緒できたら良いですね !
返信する
Aliceさん、こんにちは。 (ishi1970)
2007-02-22 21:48:15
Aliceさん、こんにちは。
Aliceさんのおすすめだけあって「TAPAS」のディナーおいしかったです。
で、その「煉天地」ですが、実は今日のお昼にランチに行きました。確かにパスタはなかなかのアルデンテでした。今回はランチでパスタとピッツァしか食べてないので、味はどうかと言われれば、何ともいえないのですが。ピッツァに関していえば、ナポリ風のふんわり系でおいしいんだけど、どちらかといえば僕の好みとしてはアイビースクエア近くのラ・チェネッタのほうが好きかな、というところです。
Aliceさんとは、よく行く店が重なっているので、偶然隣りで食べているなんてこともあるかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事