スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「東珍康(とんちんかん)」

2007-02-18 | グルメ

ふと、尾道ラーメンが食べたくなったので、ふらっと尾道へ行ってみた。

宇宙一おいしいラーメンがあり、店の前に宇宙人の看板が立ってるという噂を聞いたので、ナビを頼りに行ってみた。近辺をうろうろするも宇宙人見つからず。ちょうど近所の人が家から出てきたので聞いてみたら、お店は目の前のその店だけど今日は休みということ。あらら、残念。

というわけで、これまたおいしいと聞いていた、「東珍康」というラーメン屋に行くことに。ラッキーなことにすぐに入れ、何にしようかとメニューを見たら珍しいラーメンがいっぱいある。「ハンバーグラーメン」やら「たこ焼きラーメン」やらにちょっと惹かれたが、初めてなので普通のラーメンにした。

Tontinkan

これがすんげぇうまい。行列のできていた有名店のよりもうまい気がするのだが。あんまり美味しかったので、帰りに何食か持ち帰りで買って帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TAVOLA TAPAS (タボーラ・... | トップ | 「からさわ」&「こもん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事