スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「グリル小宝」

2006-03-25 | グルメ

京都市岡崎にある「グリル小宝」。平安神宮のすぐ近くにあります。

以前一度お昼に行ったら閉まってたので、今回リベンジ。平日の夜だったが、お客さんで一杯だった。それでも待つこと10分ほどで席に案内された。

ハンバーグステーキ

Kodakara1

ヤキメシ

Kodakara2

オムライス

Kodakara3

どれも非常においしい。どのメニューも、それなりの値段するのだが、それでもお客さんで一杯の理由がわかった気がした。ハンバーグにしろ、オムライスにしろ、ドミグラスソースが最高。手間暇かけて作っているのが、一口食べただけでわかる味だ。ハンバーグにはご飯が付かないので、せっかくだからとヤキメシを頼んだが、これもおいしすぎ。一品一品量が多いので、食べすぎには注意。でも、最近胃が大きくなっているせいか、ハンバーグとヤキメシを食べた後、うちの奥さんの頼んだオムライスを3分の1ほどもらってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トラットリア・ニーノ」 | トップ | また「ル・プチメック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事