スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

また「ル・プチメック」

2006-03-26 | グルメ

京都に帰ったついでに「ル・プチメック」にパンを買いに。

朝ごはん用のパンを買いに行ったのだが、今回の本当の目的は、前回買わなかったプリン。というわけで、パン一杯に、プリン3個を買って帰る。

おいしかったチョコレートプリン

Pudding

チョコレートの味もしっかりしていて、かなりおいしい。あんまりおいしくて、全部食べた後、同じのもう一個買っておいたらよかったと後悔した。

おもしろいのはブロッコリーのプリン。なんだかあまりおいしくなさそうな感じするけど、雑誌においしいと紹介されてたので買ってみた。こわごわ蓋を開けてみると確かにブロッコリーが。勇気を出して食べてみるが、ブロッコリーの青臭さはあまりない。つぶつぶの感触はしっかりあるけれど、目隠しして食べさせられたらブロッコリーとはわからずおいしく食べられるかもしれない。見た目からして、あまりブロッコリーが好きではなかったが、これは全部食べることができた。でも次回、一個だけ買うとしたら、やっぱりチョコかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グリル小宝」 | トップ | 「南極物語」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事