スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「イーハトーブ」

2005-06-12 | 日記
昨日ブログアップしようとして、記事を書いて保存ボタン押したら、いつになく反応せんで、あれれと思ってたら、ページ固まっちゃいました。
その後、何度ログインしようとしても、全く画面動かず。
せっかく記事書いた後やったのに、全部飛んじゃって、すんごいショック。
次から投稿する前に、絶対コピーしとこうと誓いました。

その後、チェックしたら、なぜかアップできていて、びっくり。
どういうことなの?


今日は、ブランチ食べた後、午前中に映画を見に行く。
ペネロペとマコノヒーがくっついたので有名な「サハラ/死の砂漠を脱出せよ」。

久しぶりに、ノー天気でお馬鹿なアクション映画を見た後、久しぶりに、ドライブがてら倉敷市児島にある「イーハトーブ」という喫茶店でお茶。
WOODYな雰囲気は以前と変わらず、なかなか落ち着く店内。
珈琲パフェというのが気になったので、頼んでみた。

coffee_paffe

チョコレートパフェのコーヒー味みたいなのを想像していたが、アイスコーヒーの上に生クリームみたいなアイスがのっている。どちらかというと、コーヒーフロートみたいな感じ。
ま、これはこれでおいしいんだけど、ちょっと物足りない。

カレーも頼もうか迷ったが、今日の晩は外食予定なので我慢。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろすぎ、ハードゲイ | トップ | Pesce Luna(ペーシェ ルーナ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事