スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「もつ鍋おおやま 博多デイトス」@博多

2024-01-27 | グルメ

博多駅で、

なんか食べて帰ろうと。

博多デイトスに、「博多ほろよい通り」というのを発見。

いろいろとお店が入ってて、どこで食べようか悩んじゃう。

やっぱ博多っぽいものにしようと、

「もつ鍋 おおやま」に。

生ビール、好きばい。

夕方だったけど、博多もつ鍋ランチがまだ注文できた。

もつ鍋、うんまい。

美味しくって、あとで、もつ追加しちゃった。

ランチのセットには一品料理がいろいろと付いていてお得。

博多明太子と辛子高菜

熊本上馬刺しタタキ&柔らか牛すもつ

途中から日本酒。

「博多の森」

追加で、一品料理を。

牛タンの葱塩まみれ

桜ユッケ

お酒がすすむ料理がいっぱい。

満足~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「永遠の都ローマ展」@福岡... | トップ | 「パン屋むつか堂 マイング博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事