スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「星のヒカリ」@倉敷

2018-02-27 | グルメ

倉敷美観地区をふらっと歩きながら、

ちょこっと路地に入ったところにある、

「星のヒカリ」でランチ。

イタリアンのお店。

季節のフルーツを使ったサラダ

さんまときのこのペペロンチーノ

フォカッチャ

自家製ラザニア

デザート盛り合わせ

エスプレッソ

パスタがうまーい。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Igel」まで朝ライド | トップ | 「チキンタルタ」@マクド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イタリアン (Alice)
2018-02-27 22:16:18
ムジカといい倉敷はイタリアンの新店が多いですね。岡山にも京都イルギオットーネ出身のMATSUがオープンしましたよ、美味しかったです。
返信する
Unknown (いし)
2018-02-28 07:15:32
Aliceさん、こんにちは。

倉敷は観光客が増えて、そのせいかレストランも増えてきました。
ギオットーネ出身の方がオープンされたんですね。
情報ありがとうございます。機会があれば行ってみます!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事