スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「思慕昔」@台湾旅2016~2017冬9

2017-01-19 | 台湾旅2016~2017冬

永康街。

信義路から望む台北101、曇り空のせいか、ちょっと靄ってる。

そういや、有名な「思慕昔(スムーシー)」で食べたことないなということで、行ってみた。

本店はいっつもとんでもなく行列ができているので、麗水街にある2号店へ。

本店から歩いて5分もしない場所。

人通りの多いメインストリートから1本ずれてるせいか、こちらはそこまでの行列はない。

メニューは豊富。

人気ナンバーワンという「手工鮮奶酪芒果雪花冰」

ふわふわな雪花冰の上に、マンゴーとパンナコッタ。

なかなかの美味しさ。

かなり大きいんで、2,3人でシェアしてちょうどくらい。

店内はこんな感じ。

予約席があるなと思ってたら、日本人のツアー団体客がやってきて、そこで食べてました。

ツアーに組み込まれてるのね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「My灶」@台湾旅2016~2017冬8 | トップ | 「永康街」雑貨屋巡り@台湾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2016~2017冬」カテゴリの最新記事