スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「お食事処 星の郷」@井原

2014-11-11 | グルメ

井原市美星町にあるお食事処「星の郷」でランチ。

岡山県美星町青空市場の敷地内にあります。

メニューはなかなか豊富。

地元、美星産のものを使ったものが多い。

迷った末に、「美星豚の洋風角煮と美星そばのランチ」に。

角煮、まあまあ。

「美星豚のとんかつ定食」

とんかつのほうが、断然美味しいわ。

お店の前で売っていた、美星月見バーガーも、ちょっと気になった。

読書。湊かなえ / 「少女」

やっぱ、湊かなえ、おもしろいな。話がまとまりすぎてる感はあるけど。人間の中にあるどろどろした感情が滲み出てて、そこにある種のカタルシスを覚える。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「再見!台湾」@台湾旅2014夏41 | トップ | 「徳山牧場 アイス工房」@井原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事