スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「シロノワール」@コメダ珈琲店

2010-03-20 | グルメ

名古屋で有名な喫茶店といったら、コメダ珈琲店かマウンテン。

今回はシロノワールが食べたかったんでコメダ珈琲店へ。名古屋駅から歩いて行けるエスカ店へ。ここも店の前で何組か待っている。待つこと15分ほどで店内へ。

Komeda01

頼んだのは、もちろんコメダ名物、有名なシロノワール。みそかつ丼食べた後なんで、ミニに。

温かいデニッシュの上にどどーんとソフトクリームが乗っかっています。これにシロップをかけて頂きます。これが、あまあま~で美味しいのだ。

Komeda02

ついでにいっとこ、クリームコーヒー。アイスコーヒーの上にこれまたソフト。

Komeda03

これでカロリーどんだけだろ。でもおいしー。けど太りそー。でもミニだしー。とか、心の中で葛藤しつつ結局食べちゃう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「矢場とん」 | トップ | 「うなふじ支店」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット中の私、つい、言ってしまいます。 (yuu)
2010-03-21 00:56:46
ダイエット中の私、つい、言ってしまいます。
「そんなに食べると太っちゃうぞ」

でも、そうなったらishiさんのブログつまらなくなっちゃいますね。

これからも美味しいグルメたくさん紹介して下さい。楽しみです。

追伸 私のブログのタイトルが変わります。「yuuのダイエット日誌」になりました。
返信する
yuuさん、こんにちは。 (ishi1970)
2010-03-22 00:43:37
yuuさん、こんにちは。

若いころに比べると基礎代謝が減ってるんで太らないよう気をつけてます。でも最近運動不足。
食べることが大好きなんで、旅行とか行っちゃうとついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。

ダイエット日誌、またのぞきにいきますね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事