スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「おはようナーム」&ヨシダソース

2008-05-17 | グルメ

暑いし、アイス食べたいっ安富牧場にでも行こうかなと思ったが、行ったことのない「農マル園芸」に行くことに。たしか、こないだ前を通った時に、ソフトクリームありののぼりが立ってたはず。

Noumaru

完熟イチゴソフトと迷った末、珍しいイチゴチョコソフトにした。味はまあまあ。

Noumaru_soft

帰りに「おはようナーム」というパン屋さんへ。ナビを頼りに進む。ほんまにこんなとこにパン屋なんかあるの?ってとこに発見。おはようナームって書かれた石は、半分草に隠れて見えず。

Ohayou1

パッと見、ちょっと大きい普通の田舎のおうちってとこ。

Ohayou2

外でパンを食べることもできる。木漏れ日がきれい。

Ohayou3

天然酵母による手作りパンが売られている。よくはわからないが、体によさげなパンであるに違いない。そういや、肝心のパンの写真を撮るのを忘れてた。

こないだトレンドで見つけたヨシダソースで焼肉食べてみた。

Yoshida_sauce

アメリカでは超有名なソース。500ドルを持って単身アメリカに渡り、その後アメリカンドリームを手にした創業者の吉田潤喜さん。ちょっと前に「アンビリーバボー」でやっとったわ。

醤油ベースの甘みのあるタレ。なかなかおいしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「garnish (ガーニッシュ)」 | トップ | 吉田牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事