スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「かま栄 工場直売店」@北海道への旅 14

2016-05-25 | 北海道への旅2016

小樽に来たんでここに行かねば。

「かま栄」の直売店。

店内はすんごい人の数。

入って右手に、かま栄カフェ。

この左側には、天ぷらやかまぼこを売っているんだけど、そちらには驚くほど長い行列が。

かま栄カフェで、「パンロール」をゲット。

かまぼこをパンで包んだもの。

防腐剤の類を使用していないため、消費期間が極端に短く、地方発送が無理で、北海道でしか食べることができないのだ。

なかなか面白い食感。

外側はサックサクで、中はもっちり。

こりゃ、おやつにピッタリだな。

こどもは、気温が高くなってきて、汗かいたんで、ソフトクリーム。

念願のパンロールが食べれて大満足~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽散策@北海道への旅 13 | トップ | 「小樽洋菓子舗ルタオ 本店」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道への旅2016」カテゴリの最新記事