スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

コンニャクアイス

2005-05-31 | グルメ
cafe_vanila

今日、仕事が終わった後に、「デザートカフェ バニラ(Dessert Cafe Vanila)」という職場近くの喫茶店にみんなで行ってみた。

晩ご飯前だったので、とりあえず軽いものをと、頼んだのは「コンニャクアイス」。
なんでも、この店の名物っぽい。
konnyaku_ice

5種類の中から選べるんだけど、無難にコーヒー味にしてみた。
食べてみると、まぁそこそこおいしい。
アイスなんだけど、ちょっとコンニャクの食感。溶ける甘いコンニャクという感じ。
低カロリーでヘルシーなのは間違いないでしょう。

でも、どっちかというと、普通のアイスの方が僕は断然好き。
次来る時は、パフェかクレープにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の「TOEIC」 | トップ | 「ミリオンダラー・ベイビー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事