スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「ダ・ルチアーノ」@天満屋倉敷イタリア展

2011-06-02 | グルメ

倉敷駅前の商店街の中、ビオスの広場に子供の描いたお父さんの絵が展示されているとのことで見に行く。

園児というのに、みんななかなか上手な絵を描いてます。

Bios1106

そのついでに、倉敷天満屋でイタリア展をやってると広告で見たので行ってみる。

岡山天満屋でのイタリア展で購入したパンチェッタが美味だったので、また購入するのが一番の目的。

ついでに「ダ・ルチアーノ」のジェラートも。

種類が豊富で迷っちゃいます。

Daluciano1101

結局、チョコラータとイタリアンカフェのダブル、カップで。

Daluciano1102

チョコラータはかなり濃厚、人気№1なのも頷ける。

DVD。「ナイト&デイ」

軽快なテンポでストーリーは進行していく。それでもって、コメディタッチながらも、かなり本格的なアクションを見せてくれる、まさにハリウッドの王道を行く映画。期待以上の楽しさに大満足。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神戸魔法の壺プリン」@フ... | トップ | 「Saika (彩華)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事