スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「行天宮」近辺をふらっと@台湾旅2015春39

2015-07-30 | 台湾旅2015春

ちょいと時間があったんで、「行天宮」に参拝。

すぐ近くの地下道には、占いのお店が並んでいます。

歩いてすぐの、松江市場に。

うわぁ、美味しそう。

近所に住んでたら、めっちゃ買いにきそう。

こっちのお惣菜もうまそう。

やっぱり、お肉屋さんが多い。

生肉売ってるすぐ近くに牛肉麺のお店。

ギャル曽根の胃袋が欲しい。

市場のすぐ斜め前にある「黒岩」

オープン時刻過ぎて、しばらく待ったけど、開く気配なし。

ここの芒果カキ氷、評判良くって食べたかったけど、ピックアップの時刻も迫ってきているので、泣く泣く諦めた。

次回の楽しみに取っておこう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「味なかがわ」@倉敷 | トップ | 吉備路サイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾旅2015春」カテゴリの最新記事